スク水のすすめ。(スク水は不在)

こんな世の中でも決して決してトキメキを忘れてはいけないんだ!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.17 Mon 画像を見る記事

ぷれぜんつ!


















・・



























体力の・・・































































。




orz

2011.01.12 Wed 新しい子入ったぜぇ~・・・|ωΦ)

はい、こんばんも









・・・ついにお披露目の日が(・ω・)









化物語というアニメを見てはまり、新キャラ作成。









はい、ドン!

新しい子


なでこちゃんとひたぎちゃんです。

二人とも名前は劇中のセリフ+イメージでつけました


知ってる方なら知っている


有名なセリフですな。










風魔なでこ


なでこは風魔を、


風魔が簡単と聞いたので初心者なのでそれを。




 『暦お兄ちゃん・・・暦お兄ちゃんはもう大人だから、

     なでこのウィンドウォークかけてもいやらしい気持ちにならないんだよね・・・』



っといった感じでしょうか。ぴったりですな。







レンジャイひたぎ

ひたぎのメイン武器はホッチキスなので


何としてもホッチキスで戦いたかったのですが


無理っぽいですね・・・。(・ω・)


ということで短剣に!



どちらもちょこちょこ遊んでみようと思います。


服着せて満足したなんて絶対に絶対にいえない。



はい、めいん

はむはむ


プッハー!

久しぶりに外の空気すったわー!って感じで


鉄仮面を脱いだメイン。








身も軽くなったし狩りでもしようかと思ったら























エ リ ー が な い 。


















当分は金策金策になりそうだな(・ω・)


今日はハンバーガーをはむはむ。








終始はむはむ・・・














\テテーン!/
なんのことはない

はい2セット


案外1時間もかからずに集まったな(・ω・)

集めるだけ集めてオクに出すの忘れたなんて絶対いえない。




あと遅くなりましたが

ぷれぜんつ!

プレゼントありがとうございます!!


めんどくさくて作っていない


コロ防具頑張りたいと思います!タブン!





ほんなこんなで学校始まって


また勉強に忙しくなりそうな僕でした・・・


俺・・・帰ってきたらラテールするんだ・・・・


2011.01.09 Sun うは、












まじでやばいっす。













化物語の衣装が12日までらしいっす><










これは今すぐ買わないとなので、









名前・・・・・・決めました。

今日買ってきます。







coming soon・・・・

2011.01.08 Sat あ、佐川でしゅ。






「はい、もしもし」

「あ、佐川でしゅがおにもちゅがとどぉk・・・すみません;;;」

「いえ、大丈夫ですよ、ちょっと萌えました。」






おちゃめな佐川急便が安眠枕届けてくれました



なんだか眠れない日々が続いていたので



これで安眠できそうです。><。


@スカイプマイクも届いたな(。・ω・。)

やっとジー音から開放されるwww







はい、またわたくしでございます。


特にラテはしてないので書くことはないのですが


化物語を全部見ましたた(`・ω・´)って言う報告です。


なでこかわいすぎます(^ω^)ペロペロ


ラテのアバ記念に買おうかな・・


こりゃ新キャラ作成だな。なでこの服が似合う、







素敵な名前募集しております。

アバいつまであるんだろ確認しなきゃ。







@昨日一人でカラオケ行ってきたよ( ^ω^ )


寂しくないよ。


俺には嫁いっぱいいるけど


恥ずかしがって画面から出てこn・・・・・・







(´;ω;`)








もう、歌い残したものはない。


あれだね、ボカロの歌joyがもっと増やせばいいのにね


またいきたいや。


そんなこんなであと少しの冬休みを満喫しております


また学校が始まる。


2011.01.04 Tue どる~ん、まったぁ~?










(`・ω・´)













最後に更新したのは11月中旬(・ω・)・・・






長いことかいてなかったな・・・












そういや







あけました・・・・?







あけました!!!

おめアルヨー・・・・・・・すいません、おめでとうございます。

今年もお世話になりますよろしくお願いします。









そういや、


毎年恒例のお餅を食べ喉に詰めてお年寄りがなくなっていますね


ご冥福をお祈りします、が!


好きなもの食べるのはいいですが


多少は周りの人間の気持ちも考えてほしいものですね・3・


あと正しい食べ方してこれじゃあ


こんにゃくゼリーはどうやって規制するのかね・3・

また別物か。コソコソ




まぁそんなことより!






ねんまちゅ・・・みs・・・年末27日に


誕生日迎えました!











めでたくお酒飲める年になりましたね













17歳です。



スカイプのほうでは皆さんから沢山メッセージ

いただきました、ほんとおめありです!!

大人に向けて日々精進しようとお思います










ラテールにもプレゼントが;w;w;w;w;w;w;

グヘヘ
アリガトー











ありがとうありがとうありがとう。










感動した!!!
感動した!!!












そんでうるさんにもらった服来たSSなかったorz

また今度画像貼ります・・・








でも顔はやっぱり鉄仮面

素敵です、すごく。

あなたの鉄仮面とは違うんです。




そんなこんなで今年も後361日

今年もいろいろありましたね~。

皆さん何かやり残したことはありますか。

また来年もよろしくです~
